『他人へのヤジ』は蜜の味? 今回のかまいたちはとにかく相方を『ヤジる』

お笑い By - エニママ 更新:

2022年1月27日付にて、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、新企画の動画を配信中。

今回のテーマは、新しい企画『ヤジろう』です。

かまいたちの2人が、それぞれ相方のテーマを選び、それを演じている間、その演技に対してひたすら『ヤジる』というもの。

ちなみに、『ヤジられリスト』は、下記の4つです。

リスト:
・弁当
・なわとび
・ルービックキューブ
・パジャマ着替え

先行の山内さんに対し、濱家さんが選ばんだのは『パジャマ着替え』。

パジャマに着替える山内さんを、濱家さんがひたすら『ヤジる』展開です。

一体、どんな『ヤジ』が飛び交ったのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

関西弁で『ヤジる』と、かなりの迫力が…。

濱家さんは、パジャマの着替えだけでなく、山内さんの腕時計や私服に至るまで、ことごとく

ヤジをとばしていましたね。

『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』という心境でしょうか。

そんな中、山内さんが『一番腹が立った』のは、ズボンの後ろと前が判断できないことをヤジられた時だそう。

ほんの一瞬、迷ったところを濱家さんにすかさずヤジられ、とても悔しかったようです。

一方、ルービックキューブにチャレンジする濱家さんに対し、山内さんは「出来ひんねんから」を連発。

濱家さんにヤジをとばしつつ、つい「白、そろってきてるやん」という『励まし』にもとれる声をかけていた山内さんには、『素』の部分も感じられて好印象でした。

それにしても、最後の余談コーナーで、2人の顔が妙に『スッキリ』しているように感じたのは気のせいでしょうか。

もしかしたら、他人へのヤジには、『デトックス効果』があるのかも…。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

かまいたちチャンネル

かまいたちチャンネル

  • チャンネル登録者数:224万人
  • 再生回数: 10億4096万9091回

お笑いコンビ「かまいたち」による専門チャンネルです。
ダウンタウン松本さんにチャンネル名を命名していただきました。
※「ねおちゃん」と「ミルクボーイ」のYouTubeチャンネルではありません。

動画アップは【隔日】で【12時】の可能性が高いです

関連ワード
かまいたち

この記事をシェアする