一生懸命、お手の練習をする子犬 それを後ろから見守っているのは…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeチャンネル『豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA』では、豆柴のうにくんとゴールデンレトリバーのおからちゃんの成長の記録を公開しています。

うにくんは2019年1月生まれで、おからちゃんは2021年5月生まれ。

仲よしな2匹の姿を収めた動画には「たまらない組み合わせ」「かわいすぎる」といったコメントが寄せられており、多くの人が癒されているようです。

最初にご紹介するのは、おからちゃんが飼い主さんの家に迎えられて間もない頃の動画。

飼い主さんと一緒に、お手の練習をします。おからちゃん、できるかな…。

なんと練習を始めて数分で、お手ができるように!

後ろでは「僕もまぜて!」といいたげな表情で、うにくんが見守っていますね。

以前は、飼い主さん夫婦を一人占めしていた、うにくん。

おからちゃんがやって来ると、すっかりお兄ちゃんの顔になりました。

こんな場面でも、妹を想う優しさを見せています。

しゃっくりが止まらない、おからちゃんに寄り添う、うにくん。

くっつかれるのは、あまり好きではない性格のようですが、妹を心配してか離れようとしません。

それをいいことに、お兄ちゃんの胴体を枕にしたり、しっぽを噛んだりと、おからちゃんの甘え方はエスカレート!

自分より体の小さな、うにくんに思いっ切り甘えているのがかわいいですね。

おからちゃんの甘えん坊な性格は飼い主さんに対しても炸裂!こちらの動画では、思う存分なでてもらって…。

「気持ちよくて、眠くなっちゃった…」

優しくなでられて、まぶたが重くなってきてしまった、おからちゃん。

飼い主さんの腕の中でウトウトとする姿は、まるで人間の子供のようです。

我慢できずになでてもらいに来る、うにくんも抱きしめたくなる、かわいさですよね。

うにくんと、おからちゃんの日常を覗いたら、癒されること間違いなしですよ。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA

  • チャンネル登録者数:3万600人
  • 再生回数: 917万6508回

Life with Shiba Inu and Golden Retriever💕

うに(柴犬(豆柴))とおから(ゴールデンレトリバー)の成長日記のチャンネルです🐕🐕💨
This channel is a growth diary of UNI (Shiba Inu (Mame shiba)) and OKARA (Golden Retriever) 🐕🐕💨

チャンネル登録よろしくお願いいたします!🐕💛
Thank you for watching!
please subscribe to the channel☺

Name :うに (UNI)
Birth :2019/01/07 (♂)
Breed :SHIBA INU (Mame Shiba)

Name :おから(OKARA)
Birth :2021/05/25 (♀)
Breed :Golden Retriever

動画アップ時はインスタで報告すると思うので
よろしければこちらもフォローお願いします。
Instagram 🐕毎日更新(目標)🐕
https://www.instagram.com/shiba_uni_20190107/?hl=ja

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする