伊原六花「NiziUの動画を見ようと思っても…」 注目してしまうところとは

ダンス By - GLUGLU編集部 更新:

『バブリーダンス』で人気となった、大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンで俳優としても活躍している、伊原六花さん。

YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP&GO』では、ダンスを披露する『踊ってみた動画』を投稿しています。

キレのある動きや表現力が人気を集めており、以前も大人気アイドルグループ『ITZY』の『WANNABE』の踊ってみた動画を紹介しました。

2022年2月17日に公開されたのは、アイドルグループ『NiziU』の『Chopstick』。

鍛え上げられた美しい腹筋や背筋が際立つトップスを着て、キレキレのダンスを披露しています。

「お箸のように支え合える相手がいることでより幸せを感じられる。応援してくれる君という存在がいてくれるならどこまでも羽ばたいていける」というメッセージが込められている、同曲。

伊原さんのダンスは、新生活をスタートさせる人や、心機一転、新しいチャレンジを考えている人への応援にもなったことでしょう。

踊ってみた動画の公開について、伊原さんはこのようにコメントを寄せています。

今回の踊ってみたは、今話題のNiziUの最新曲『Chopstick』の振付に挑戦してみました!

30分企画では、『Take a picture』を踊らせて頂きましたが改めて楽しい振り付けで、踊っていてもワクワクしました!

今回の『Chopstick』も、やはりサビの振り付けが可愛いです。NiziUさんの動画で振り付けを見ようと思っても皆さんの表情が可愛くて、お顔ばかり見てしまい、何度も動画を見ました!

定点バージョンも配信されますので、振り全体を見たい方は、そちらもぜひご覧ください!

同月24日の20時には、カメラ固定の定点バージョンが投稿されます。

気になる人はこちらもチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

伊原六花のSTEP & GO

  • チャンネル登録者数:7万4900人
  • 再生回数: 1063万4470回

「伊原六花』の公式チャンネルです☺️

チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCpkZZI2UIyvdXkYzLbDZR9Q?sub_confirmation=1

この記事をシェアする