指原莉乃が、あの人気YouTuber猫に大接近! 「羨ましい」「新鮮」の声が相次ぐ

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

タレントの指原莉乃さんが、2022年2月14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

動画を見た人たちからは「うらやましい」「夢のコラボ」などの声が上がっています。

指原さんが訪れたのは、同月現在チャンネル登録者数168万の人気YouTuber、猫のもちまるくんの家。

YouTubeチャンネル『もちまる日記』は、以前GLUGLUでも紹介しました。

今回、もちまるくんと指原さんのコラボが実現!どんなやり取りをしたのでしょうか。

指原さんが持参したものを使って近付こうとするも、もちまるくんには響きませんでした。

猫用おやつ『CIAOちゅ〜る』で、近付くことに成功すると、もちまるくんが直々にお気に入りの場所を案内。

指原さんは、かわいいもちまるくんを目の前にして存分に癒されたようです。

【ネットの声】

・『もちまる日記』はいつも音声がないから、すごく新鮮!

・もち様に会えるなんてうらやましい!夢のコラボですね。

・最初から最後まで癒し。超貴重な映像!

『もちまる日記』でも、指原さんとのコラボ動画が投稿されています。

こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

さしはらちゃんねる

さしはらちゃんねる

  • チャンネル登録者数:123万人
  • 再生回数: 1億5570万3729回

指原莉乃です。
YouTube始めました!
よろしくお願いします!

この記事をシェアする