床を汚し、飼い主から怒られたオウム 「掃除して!」と頼まれると…?

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

ソロモンオウムのガブ男くん。飼い主さんたちからは、「ガブさん」などと呼ばれています。

オウムやインコは、人間の言葉をマネすることでも知られていますよね。ガブさんも、たくさんの言葉をしゃべります。

飼い主さんが掃除を終わらせた後に、床を汚してしまったガブさん。

飼い主さんから声をかけられると、器用に階段の手すりから降りてきました。

会話がかみ合う、飼い主さんとガブさんのやりとりをお楽しみください!

怒られたガブさんは、「ガブさん小学校…」といい訳のような言葉を口にします。

「掃除して!」と飼い主さんからお願いされると、「それはちょっと…」と拒否。まるで、汚して怒られている子供のようです!

このやりとりには「会話が成立していて面白い!」「怒られているのが分かっていてすごい」「朝から笑った!」などの声が寄せられていました。

これからもガブさんは、巧みな話術で視聴者を楽しませてくれるでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ガブと愉快な仲間たち

  • チャンネル登録者数:2万3000人
  • 再生回数: 1226万1713回

私は、北海道でオカメインコのブリーダーを
やっております
オカメインコ達の巣引きや産卵 子育て
オカメインコたちとブリーダーの
しょうもない日常の動画を毎日配信しています
可愛いオカメインコを見てあげてください
そしてお友達になって欲しいです

家族のご紹介
ソロモンオウムのガブさん(♂)
シロハラインコの音ちゃん♀とうーちゃん♂
コザクラインコの桃♂と太郎♂
チワワの五右衛門くんとはなちゃん
とオカメインコ達

お仕事のご依頼はこちらから
hanatomiki2@gmail.com
番組作成時の必要な動画等がありましたら
お問い合わせください😊

ガブと愉快な仲間たちへの
お手紙 プレゼント🎁はこちらまで
〒080-0871
北海道帯広市清流東4丁目2-6
ガブと愉快な仲間たちオフィス宛

⭐️Instagram
ガブと愉快な仲間たち

⭐️FB
ガブと愉快な仲間たち

⭐️アメバブログ
オカメインコブリーダーガブとゆかいな仲間たち



メンバーシップやっています
応援してね📣

https://www.youtube.com/channel/UCMqV4KxMGbI1cSCyg_sFvDQ/join



[注意]
コメントに関するルールとお願い
当チャンネル内のコメント欄は、動画の著作者である私の[庭]です
長々と反論を述べたり持論を展開する場所ではありません
礼節を欠いたコメントや暴力的な表現 人格を否定する様な発言等々は、(削除→ブロック→通報)の対象となりますので注意してください
余りに悪質な場合は(発言者情報開示請求)に至る場合もございます
※執拗な誹謗中傷、勝手な思い込みによる営業妨害は
法的手段に出させて頂きます

2020年 01月10

この記事をシェアする