「人間観察がすごいな」「本当に芸が細かい」 称賛の声が続出した中川家のコントとは

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

お笑い番組のみならず、さまざまなバラエティ番組で活躍している兄弟漫才コンビ『中川家』。

濃いキャラクターが登場する中川家の漫才やコントは、いつ見ても面白いですよね!

そんな、中川家はYouTubeでもネタを公開しています。

動画には、「本当におばちゃんの会話をずっと聞いた感じがする!」「人間観察がすごいな」「本当に芸が細かい」と称賛の声が続出。

テレビなどでは、なかなか長尺のコントは見られないことも多いため、じっくりとYouTubeで見られるのは嬉しいですね。

また、鉄道ファンとしても知られている中川礼二さん。

ブルースを歌うコントでは、東海道新幹線の停車駅に合わせて…。

新幹線、そして各停車駅のあるあるを披露!共感する部分も多いのではないでしょうか。

『#中川家ブルース』シリーズでは、ほかの路線や観光地のバージョンもあります。

きっと「分かる!」「あるある」と共感することでしょう。

YouTubeでは、お笑いコンテスト『キングオブコント2021』(TBS系)で優勝を飾った空気階段とのコラボコントも公開。

約30分のコントと、アフタートークを楽しめますよ。

異色の2組かと思いきや、息ぴったり!2組のキャラクターが引き立ちますね。

視聴者からは、「すごい組み合わせだ!」「お金を払ってもいいレベル」など、YouTube上で無料で見られるコンテンツということに改めて驚く人が多くいました。

毎週金曜の18時に更新される、YouTubeチャンネル『中川家チャンネル』。

見逃したくない人は、チャンネル登録をして毎週金曜日を楽しみに待ちたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

中川家チャンネル

中川家チャンネル

  • チャンネル登録者数:117万人
  • 再生回数: 2億8307万8567回

この記事をシェアする