ドッグランで友達ができなかった柴犬、初めての友達は…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

柴犬の、おかかちゃんのYouTubeチャンネル『まめ柴のおかか』。

2021年6月生まれのおかかちゃんは、生後3か月が経ち、初めての注射をすることになりました。

どんな反応を見せるのでしょうか。

注射はやはり痛かった様子。

「キャンッ!」と声は出ましたが、耐えて偉いですね!

しかし、そう思ったのもつかの間…バッグの中で粗相をしてしまっていたようです。まだ子犬だから、仕方がないですよね…!

少し成長した、おかかちゃんに初めて友達ができた時の様子も公開されています。

ドッグランでは、友達を作ることができなかった、おかかちゃん。初めての友達は…。

飼い主さんの友人の娘さんが、初めての友達に!

出会いは、おかかちゃんの一方的なアピールでしたが、年齢も体の大きさも近いからか徐々に距離が近くなりました。

仲よしな友達ができてよかったですね。

そんな、おかかちゃんも2022年2月には、こんなに大きく成長しました。

さらに、いたずらもするようになり…。

異変を察知した飼い主さんが、カメラを設置してその場を離れました。

すると、飼い主さんがいないのをいいことに、テレビ台をかじる悪さをするように…。

飼い主さんを見て「え?何もしてないよ?」と、ごまかすような顔で見ているのがかわいくて許してしまいそうです。

おかかちゃんは、動画の中でさまざまな表情を見せてくれますよ。ほかの動画もチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

まめ柴のおかか

まめ柴のおかか

  • チャンネル登録者数:1万200人
  • 再生回数: 582万8352回
関連ワード
柴犬

この記事をシェアする