EXIT兼近が小学生の姪っ子と一緒に登校すると…? 接し方に称賛の声!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

パリピキャラで人気を集めている、お笑いコンビ『EXIT』。

メンバーの兼近大樹さんは、YouTubeチャンネル『かねちーといっしょ』でさまざまな企画に挑戦しています。

子供好きとして知られ、ベビーシッターの経験もある兼近さん。

こちらの動画では、先輩であるお笑いコンビ『しずる』の村上純さんと、その息子・そうくんとコラボしています。

遊んで学べる、知育菓子を前にして…。

初対面とは思えない親密さで、知育菓子『ねるねるねるね』を作っていく2人。

見守る村上さんが「相性いいな!」と口にしている通り、息ぴったりです。

兼近さんが、そうくんと同じ目線に立って楽しんでいることがうかがえますね。

次の動画では、小学生の姪っ子と一緒に登校。そっけない態度の姪っ子に兼近さんは…。

優しい口調で話しかけるも、冷たくあしらわれてしまう兼近さん。

しかし、姪っ子の照れ隠しが「かわいい」と嬉しそうな表情です。

またもや、子供が大好きなことがダダ漏れな兼近さんなのでした。

『かねちーといっしょ』では、テレビとは一味違った兼近さんを見ることができますよ。

気になる人は覗いてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

かねちーといっしょ

かねちーといっしょ

  • チャンネル登録者数:12万8000人
  • 再生回数: 3952万7853回


EXIT兼近がみんなと一緒に色々チャレンジしていくチャンネル🐬🍭

コメント欄にチャレンジして欲しいことガンガン書き込め!!

不定期更新の為、通知オンしておいてたもう🐢🍵

この記事をシェアする