きつねさんも大興奮! 映画『ウェディング・ハイ』完成披露試写会の裏側、とくと魅せます!

芸能 By - エニママ 更新:

2022年1月28日付にて、YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』では、取材動画を配信中です。

本動画は、来る2022年3月12日に公開予定の映画『ウェディング・ハイ』完成披露試写会の裏側を取材したもの。

映画『ウェディング・ハイ』は、お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を手がけ、『勝手に震えてろ』などで知られる大九明子監督が映画化したコメディです。

敏腕ウェディングプランナーが、新郎新婦にとって最高の式となるよう、クセのある参列者の多い結婚式で奔走するというストーリー。

主演は篠原涼子さんで、新郎役の中村倫也さん、新婦役の関水渚さんをはじめ、岩田剛典さん、向井理さん、高橋克さんなど、多数の豪華キャストが共演しています。

中尾さんは、この『ウェディング・ハイ』にテレビディレクター役で出演。

今回は、『映画完成のご褒美』ということで、自身のYouTubeチャンネルで試写会の裏側を密着取材しています。

一体どんな内容なのか、早速、動画をご覧ください。

試写会用のフォーマルに着替える様子も、しっかり録画した中尾さん。

まず、試写会前に『ウェディング・ハイ』のプロデューサー2人を発見し、早速、映画化の経緯についてインタビューしました。

実は、松竹とホリプロのプロデューサーが、別の仕事で「オリジナルでお祭り映画を作りたい」と話したことが、きっかけだそうです。

3年の時を経て、ようやく完成。まさにこの映画の『生みの親』ともいえる2人から心境を聞いて、「反省会になった」とコメントする中尾さんの誠実さが印象的でした。

その後も、俳優の岩田さんや高橋さん、向井さんなど、スーパースター達の間をフットワーク軽く歩き回りながら笑顔でインタビューしていた中尾さん。

俳優陣だけでなく、プロデューサーや監督など、スクリーンに直接出ていない人たちからも興味深い話を聞き出していたところは、さすがですね。

裏側も、とても和やかな雰囲気の映画『ウェディング・ハイ』をお見逃しなく!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

中尾明慶のきつねさーん

中尾明慶のきつねさーん

  • チャンネル登録者数:77万6000人
  • 再生回数: 2億1868万4930回

バイク乗ったり、息子のお弁当作ったり、ちょいちょいおふざけもして、いつの日かあの方とのコラボも夢見て、、、

やりたい事は沢山!!
夢は膨らみますが、需要があるか、、、 
楽しく頑張りますね。

関連ワード
映画

この記事をシェアする