ぬいぐるみにヤキモチ 飼い主の意地悪に、まんまと引っかかる猫がかわいすぎ!

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

スコティッシュフォールドのコロタくんが「かわいすぎる」と注目を集めている、YouTubeチャンネル『コロタ日記』。

ソファでじゃれるコロタくん。「ムギュッ」という音が聞こえてきそう…

コロタくんは好奇心旺盛で、とっても甘えん坊なようです。

ある日、飼い主さんが、ぬいぐるみの猫をなでていると…。

「その猫は、誰にゃっ!?」

飼い主さんのそばに、すかさずやって来て、ぬいぐるみに怒りのまなざしを向けるコロタくん。

いつもの自分の特等席を奪われたのが、許せなかったのでしょう。

ネタばらしの後も、怒りは収まらず、飼い主さんの腕をすり抜けていってしまうのでした…。

このようにコロタくんは、ぬいぐるみにヤキモチを焼いてしまうほど、飼い主さんのことが大好き。

耳の治療を頑張る、お利口な姿も見せています。

完治したと思っていた耳ダニ感染症が治っていないことが分かり、コロタくんは家でのケアが必要になってしまいました。

点耳薬をさす場面では、体がビクッとしてしまいましたが、手当て中は大人しく、じっとしています。

薬を馴染ませるために耳をモミモミ

こんなに健気な姿を見たら、思わずウルッとしてしまいますよね。

しかし、されるがままだったコロタくんもブラッシングは苦手な様子。

ある部分にブラシを当てられるのが、特に嫌いなようで…。

途中までは順調だったものの、仰向きの状態で頭にブラシが来ると全力で阻止!

コロタくんには申し訳ないですが、一生懸命に前脚を伸ばして抵抗している姿がたまりません…。

動画は2022年2月現在、170万回以上再生されており、視聴者からは「衝撃的なかわいさ…!」「破壊力がすごすぎる」などの声が上がっていました。

コロタくんの日常のワンシーンを見て、多くの人が心を奪われたようです。

『コロタ日記』では、ほかにもキュンキュンする動画がたくさん公開されていますよ。

2022年2月19日に迎えた生後半年の記念に飼い主さんにプレゼントしてもらった、キャットタワーのハンモック

そんな目で見つめられたら…!

悶絶必至のコロタくんの姿が満載なので、心の準備をしてから動画を再生してくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コロタ日記

コロタ日記

  • チャンネル登録者数:2万4800人
  • 再生回数: 740万5531回

2021年10月27日に生後70日のコロタが家にやってきました🐱🐾
コロタのほっこり動画を投稿してます😊
時々覗いてくださいね

【プロフィール】
名 前 ;コロタ ♂
猫 種 ;スコティッシュフォールド
誕生日 ;2021年8月19日

【Instagram】https://www.instagram.com/korota.diary
【Twitter】https://twitter.com/@Korota_diary


■ ねとらぼ生物部様に掲載していただきました!!
公開日;2022年1月28日 21:00
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2201/28/news010.html
公開日;2022年2月26日 20:30
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2202/26/news021.html

■ ノブナカなんなん?の可愛すぎてなんなん?のコーナーで取り上げていただきました!!
放送日;2022年2月9日

■ THE TIMEの天使ちゃんのコーナーで取り上げていただきました!!
放送日;2022年2月22日(再放送2022年2月23日)
ちなみにこの日はスーパー猫の日でしたが、チャンネル登録者数がちょうど2.2万人に達し、
コロタ日記にとっては超スーパー猫の日になりました😚😽

■ GLUGLU様に掲載していただきました!!
https://t.co/44SHMbNh4X

■ “神”映像グランプリで取り上げていただきました!!
放送日;2022年4月15日

関連ワード

この記事をシェアする