初めてウシを見たコツメカワウソの反応がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

コツメカワウソのアティくんが登場するYouTubeチャンネル『Aty』。

動画には英語字幕がついており、海外の人たちからも人気です。

アティくんは、コツメカワウソのういちゃんと、アメリカンショートヘアのにゃん先輩と暮らしています。

まずは、仲のいい3匹の様子をご覧ください。

にゃん先輩の体の上で気持ちよさそうに眠る、アティくん。

寝心地がいいのでしょうか。しかし、にゃん先輩は少し窮屈そうです。

みんなでくっついて寝るアティくんたちがかわいいですね!

続いては、元気に動くアティくんの動画。散歩から帰ってきた後の沐浴の様子はというと…。

水浴びが気持ちよさそうですね!

飼い主さんによると、「毎日洗っていたら、いつしか大人しく洗われるようになりました」とのこと。

洗面台の中で動き回るアティくんですが、以前は、もっと激しかったのでしょう…。

水滴を拭いてもらっていると、だんだん眠くなってきてしまったようです。そんな様子も愛おしいですね。

アティくんは、飼い主さんと一緒によくキャンプへ出かけます。

出先で初めてウシを見た時には…。

初めて見たウシをキョトンとした顔で見つめる、アティくん。

体の小さなアティくんの目に、ウシはどのように映ったのでしょうか。

アティくんたちのかわいい日常動画をもっと見たい人は、チャンネルをチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Aty

Aty

  • チャンネル登録者数:111万人
  • 再生回数: 6億5570万1550回
関連ワード
カワウソコツメカワウソ

この記事をシェアする