飼い主が犬に扮してハスキーに近付くと…? 「リアクションがかわいすぎ」の声!

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

シベリアンハスキー(以下、ハスキー)のフィンくんの日常を公開しているYouTubeチャンネル『フィン君ブログ Siberian husky』。

元気いっぱいなフィンくんの成長記録や、クスッと笑える動画を見ることができます。

ある日、ドッグランに連れて行ってもらったフィンくんは友達と楽しそうに遊んでいました。

ところが、それを見る飼い主さんは複雑な気持ちのようで…。

泥混じりの水たまりで激しくじゃれ合うハスキー2頭…。

前日にシャンプーをしたばかりのフワフワボディが、みるみる泥だらけになっていきます。

これを見た飼い主さんは「ひどいな~、これは」と思わず苦笑い。

そんな飼い主さんの想いにはお構いなしに、思いっ切り遊ぶフィンくんなのでした。

フィンくんが、ほかのハスキーと楽しく遊ぶ動画はほかにも。

こちらの動画には、3か月ぶりに再会した兄弟のバディくんが登場します。

久しぶりの再会が、とても嬉しそう!

2頭とも、小さなぬいぐるみのようだった生後1か月の時に比べると、とても大きくなっていますね。

動画の後半では、バディくんと一緒に、またもや泥まみれになってしまいました…。

最後に紹介するのは、飼い主さんとフィンくんによる検証動画。

飼い主さんがハスキーに変装したら、フィンくんはどのような反応をするのかを収めています。

飼い主さんだと気付くのか、仲間のハスキーだと思って遊び始めるのか、果たして結果は…。

怪しいハスキーの登場に、フィンくんはびっくりして逃走してしまいました。

しかし、飼い主さんの声を耳にすると「おや?」という表情に。

ハスキーの正体が飼い主さんだと勘付いたフィンくんの興奮は、もう誰にも止められません…。

視聴者からは「リアクションがかわいすぎ」「豹変っぷりに笑っちゃう」などの声が寄せられています。

優しい飼い主さんの元で、天真爛漫に過ごすフィンくん。これからも、いろいろな表情を見せてくれることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

フィン君ブログ Siberian husky

  • チャンネル登録者数:2万2900人
  • 再生回数: 1120万1140回


こんにちは。

2021/01/16生まれの男の子
シベリアンハスキーのフィン君です。

フィンの成長記録として
日常をアップしていきます。




finn.husky.blog@gmail.com

関連ワード
シベリアンハスキー

この記事をシェアする