ふと見たら、いつもそばにいる…! 秋田犬と赤ちゃんの兄弟愛に癒される

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

秋田犬の凛太郎くんの日常を公開している、YouTubeチャンネル『秋田犬凛太郎のもふもふ日記』。

凛太郎くんには弟がいて、兄弟仲がとてもいいようです。

飼い主さんがふと見ると、いつも一緒にいるのだとか。どのような様子かというと…。

凛太郎くんの弟とは、飼い主さんの息子さん。

凛太郎くんは、弟が乗りかかって来ても、頭の上に尻もちをついても動じない、頼もしいお兄ちゃんっぷりです。

視聴者からは「かわいい!優しいお兄ちゃん」「よき相棒ですね」といった声が上がっていました。

されるがままで弟を見守っていた凛太郎くんですが、時には大はしゃぎすることも。

こちらの動画では、お気に入りの公園で元気いっぱいに遊んでいます。

大興奮で駆け回り、とっても楽しそう!

帰りたくなさそうな表情と、帰宅してからのうつらうつらとする姿もかわいいですよね。

また、ある時は大嫌いな場所に行くことになった凛太郎くん。嫌いな場所とは…。

凛太郎くんは病院が大の苦手。

病院に近付いていることを察すると、Uターンしてしまいました。

待合室では不安な様子で、いつもの頼もしさはどこかにいってしまったようです。

最後は、飼い主さんの膝の上に乗って安心しようとする凛太郎くんなのでした。

『秋田犬凛太郎のもふもふ日記』では、かわいい兄弟の動画を楽しむことができますよ。

癒されたい時に、ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

秋田犬凛太郎のもふもふ日記

  • チャンネル登録者数:非公開
  • 再生回数: 58万420回

2018年8月28日生まれの秋田犬凛太郎です。
2019年9月22日に弟が産まれました。

不定期で19時に凛太郎やおとーとくんの動画をアップしています!
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♡


Twitter、Instagramでは兄弟の日常を写真中心で更新しています!
フォローしていただけると嬉しいです!

Twitter
https://twitter.com/akitanorintaro

Instagram
https://www.instagram.com/akitainurin/

関連ワード
赤ちゃん

この記事をシェアする