「絶妙なウザさ」「リアルすぎる」 こんな人、日常で見たことありませんか?

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いタレントの、たつろうさんはYouTubeで『あるある動画』を投稿しています。

チャンネル登録をしている人は約30万人。日常でやってしまいがちなあるあるや、よく見かける人物像を演じ、視聴者からは共感の声が上がっています。

例えば、アルバイトや仕事をしてきた中で、このような人に出会ったことはありませんか。

コミュニケーション能力は高いものの、さまざまなウソを重ねてすぐにアルバイトを辞めてしまう新人。

店長に話していることと、バイト仲間に話していることはかみ合いません。

半年後、再びバイト先に姿を現したかと思えば、サービスをねだってくるという厚かましさ。

動画には「面接だけは受かるんだよな~」「今の自分かもしれない」「演技がうますぎる」といった声が寄せられていました。

また、美容室でのあるあるをまとめた動画では、「絶妙なウザさ」「リアルすぎる」と反響を呼んでいます。

「あるある!」と共感した内容も多いのではないでしょうか。

自分でなくても、隣でこのような振る舞いをする客を見たことがあるかもしれません。

人の性格だけでなく、ついやってしまう『錯覚』に注目した動画も公開されています。

動画の中のあるあるは、視聴者から寄せられた内容も含まれています。

たつろうさんの、少ない言葉で表現する演技力も光っていますね。

一度見るとクセになる、たつろうさんの動画。ほかの『あるある動画』も楽しんでみてはいかがですか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

たつろう

たつろう

  • チャンネル登録者数:37万9000人
  • 再生回数: 1億9745万5431回
関連ワード
たつろう

この記事をシェアする