杏ちゃんが米津玄師の『パプリカ』を弾き語り 優しい歌声が心に染みる

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

俳優として活躍する杏さんのYouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』。

日々を丁寧に、大切に生きる杏さんが「何か、色々楽しいこと、やってみます」と、等身大の姿を見せてくれる人気のチャンネルです。

今回ご紹介するのは、いわゆる歌ってみた動画。

楽曲は「子供向け番組で知った曲」という、米津玄師さんがプロデュースした5人組ユニット『Foorin』の『パプリカ』です。

早速、お聞きください。

料理を作ったり、気になる防災グッズを紹介したりとさまざまな動画を配信している同チャンネルですが、実は最初にアップしたのは歌ってみた動画でした。

以来、杏さんは定期的に歌ってみた動画を公開しています。

今回の動画も好評で、絶賛のコメントが寄せられています。

・待っていました。杏さんの透き通るような歌声、心が落ち着きます。

・どうしてそんなに多才なの?素敵すぎます。

・杏さん、歌もうまいんですね。ナレーションの声もそうですが、個人的に声質が好き!

新型コロナウイルス感染症の影響で、リモートワークが増えた人も多いでしょう。

仕事をしながら、優しい気持ちで…そんな気分にピッタリな杏さんの歌声でしたね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

杏/anne TOKYO

  • チャンネル登録者数:103万人
  • 再生回数: 7654万5950回

杏です。
何か、色々楽しいこと、やってみます。

Hello, my name is Anne. I’m a Japanese actress.
I’d like to try various fun things on this channel.

関連ワード
歌ってみた

この記事をシェアする