「今晩のメニューに迷っているならぜひ!」ギャル曽根が作る簡単『卵料理』3品がこちら

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

料理を作ることも、食べることも大好きなギャル曽根さんのYouTubeチャンネル『ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」』。

2~3日に1回程度のペースで、「料理を作って食べる」というギャル曽根さんらしい動画を公開しています。

今回ご紹介するのは、卵を使った絶品レシピ3品。

調理師免許を持つギャル曽根さんですが、難しい料理を紹介することはほとんどなく、誰でも簡単に作れそうなレシピばかりを紹介しています。

今回の動画にも「今日の夜に作りたい」「冷蔵庫にあるもので作れそう」といったコメントが!

「もう一品、何か作りたいな」という人は、今すぐ見て夕食に作ってみてはいかがでしょうか。

今回、ギャル曽根さんが作った料理はこちらの3品。

・たまご煮物
・たまごと魚肉ソーセージの炒め物
・たまご丼

特に、『たまご丼』は火を使わず、電子レンジのみで調理できる超簡単レシピです。

最後は、3品ともギャル曽根さんが完食!

この食べっぷりを見ていると、一度作って食べてみたくなりますね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:48万9000人
  • 再生回数: 6567万4203回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!


関連ワード
ギャル曽根

この記事をシェアする