マナー講師の指導のもと、フランス料理を食べる江頭2:50に「神回!」「最高」の声

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeでさまざまな企画に挑戦している、お笑いタレントの江頭2:50さん。

破天荒なキャラの江頭2:50さんですが、2021年12月17日に投稿した動画では普段とは一変して大人しくなってしまいました。

『地獄の食事会』と題された動画では、とある人物を招いて、おしゃれなレストランで食事をします。

一体どのような食事会になったのでしょうか…。

招いたのは『鬼のマナー講師』の異名を持つ平林都さん。

挨拶をしただけでも「コミュニケーションは頭を下げずに目を見る」とやり直しを食らい、江頭さんはタジタジです。

その後も江頭さんが料理を口に運ぶたびに、平林さんの指導が入ります。

途中で投げ出そうとする江頭さんでしたが、同チャンネルのスタッフの説得もあり『女性にモテるため』に続行することを決意します。

食事の冒頭では、本来のキャラも笑顔も消えていた江頭さん。

平林さんとプライベートの話題も盛り込みながら話すうちに、普段の調子が戻ってきたようです。

そんな江頭さんとの時間を、平林さんは「お話がとってもおいしかった」とコメント。

和やかな雰囲気で食事が終わるのかと思いきや、まさかの点数を付けられてしまう江頭さんなのでした。

【ネットの声】

・神回!いいコンビすぎる。

・笑いながらテーブルマナーも学べるとか最高です。

・先生がキレた時に出る関西弁に笑います。

江頭さんがワンランク上の男性になるためには、平林さんの定期的な指導が必要かもしれませんね…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

エガちゃんねる EGA-CHANNEL

エガちゃんねる EGA-CHANNEL

  • チャンネル登録者数:433万人
  • 再生回数: 10億9095万5168回

お笑い芸人、江頭2:50がYouTubeを始めます。
「YouTubeでやりたいこと全部やってやる!おもしろいこと全部やってやる!」
世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。

Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!!
Please Subscribe !!!

☆サブチャンネル「エガちゃんねる〜替えのパンツ〜」
 https://www.youtube.com/channel/UCU607BfClX724VqZZ9zWWcA

☆エガちゃんねる「ノーパン村」
 https://www.youtube.com/channel/UCL6JY2DXJNDOIqCP1CRADng/join

☆エガちゃんねる公式ショップ
 https://egachannel.shop​

☆「エガちゃんねる」切り抜き動画を運営したい人はこちら!
 申請フォーム
 https://forms.gle/tvSoW6Ze2GB4q7Gp7


※江頭2:50は特別な修行を積んでいるため、
 このチャンネルの動画のマネをする時は自己責任でお願いします。

【お問い合わせ先について】
※エガちゃんねるへのご依頼・ご相談はこちら
 info@bampeiyu.com

※江頭2:50への仕事のご依頼・ご相談はこちら
 info@bampeiyu-mgmt.com

この記事をシェアする