まさかのポーズに悶絶! ハンモックで過ごす猫の、くつろぎ方がかわいい

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年3月現在、チャンネル登録者数170万人以上の大人気YouTuber猫の、もちまるくん(以下、もち様)。

これまでにもGLUGLUで紹介しています。

2021年12月に飼い主さんの元に来た日から丸2年を迎えた、もち様。

その時にプレゼントとしてキャットウォークを設置してもらってから、最上階にあるハンモックがお気に入りの場所のようです。

そのハンモックでくつろぐ様子が「かわいい!」と話題になっています。どんな姿を見せてくれたのでしょうか。

ハンモックの縁にアゴを乗せて、ボーッとする、もち様。とても気持ちよさそうですね。

その後、飼い主さんが視線を上げると前脚を伸ばして、まるでスーパーマンのようなポーズに。

きれいなバンザイを見た視聴者からは、さまざまなコメントが寄せられました。

・空を飛んでるみたい。

・リラックスしている表情がかわいい。

・めちゃくちゃ気持ちよさそう。くつろぐ姿に癒されます。

ハンモックの上で、気持ちよさげにとろける、もち様に多くの人がほのぼのとした気持ちになったようです。

のんびりタイムに、もち様の動画を見たら、リラックス効果が高まりそうですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

もちまる日記

もちまる日記

  • チャンネル登録者数:214万人
  • 再生回数: 23億8284万300回
関連ワード
もちまる

この記事をシェアする