雪道を柴犬3匹と散歩に行くと… 「柴ブルドーザー」「動きがシンクロ」の声

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

柴犬の親子3匹の日常を公開しているYouTubeチャンネル『マヨネ』。

日々の出来事を、ありのままに切り取った動画が「ずっと見ていたい」と人気を集めています。

2022年3月現在、飼い主さんは毎日、動画を投稿。

こちらの動画には、ある日の散歩の模様を収めています。

まっさらな雪を、かき分けながら進んでいく3匹。

短い動画ながら、ぷりぷりと揺れるしっぽや、周りに気を取られがちな左右の2匹など見どころが満載で、見入ってしまいますよね。

視聴者からは「柴ブルドーザー、かわいい」「動きがシンクロしてる」などの声が寄せられていました。

散歩中には、いろいろな生き物と行き会うことも。ある時は、田んぼで珍しい生き物を目にして…。

きれいに整列をして遠くにいるカモに視線がくぎ付けに。

「あれ何?」「行く?どうする?」と頭を寄せ合って、相談しているようにも見えますね。

『マヨネ』で見られる動画の多くは、1分未満のものが多数。

隙間時間にちょっと楽しむつもりが、柴犬たちのかわいさに動画を再生する手が止められなくなってしまうこと必至です!

時間を確保してから動画を視聴することをおすすめします。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

マヨネ

マヨネ

  • チャンネル登録者数:10万1000人
  • 再生回数: 8419万600回
関連ワード
柴犬

この記事をシェアする