「毒舌なのに泣いちゃうの好き」 『R-1グランプリ2022』優勝を飾った、お笑いタレントのネタに注目!

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

2022年3月6日、一人芸の日本一決定戦『R-1グランプリ2022』(フジテレビ系)のチャンピオンが決定しました。

3199人がエントリーした中で優勝に輝いたのは、お見送り芸人しんいちさん。

自身のYouTubeチャンネルで、決勝で披露したネタ『僕の好きなもの』を公開しています。

歌声に聞きほれていると、盛り上がってきたところで突然、これでもかというほどの毒が詰まった歌詞に!

かなり攻めた内容には、ちょっぴりヒヤヒヤしてしまいます…。

コメント欄には優勝を祝う声のほか、ネタに寄せたメッセージが多数寄せられていました。

・性格が悪いネタなのに感極まって泣いちゃうの好き。

・歌のリズムをめちゃくちゃにしてまで早口で嫌なことをいうところ好き。

・純粋に歌声が好き。これからもずっと応援しています!

『R-1グランプリ』の出場資格は芸歴10年目以下。お見送り芸人しんいちさんは、そのラストイヤーに見事、優勝をつかみ取りました。

結果発表では、こらえ切れずに嬉し涙を見せる場面も。

お見送り芸人しんいちさんの、今後の活躍からも目が離せませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

お見送り芸人しんいちの『愛されたい』

お見送り芸人しんいちの『愛されたい』

  • チャンネル登録者数:1万8600人
  • 再生回数: 420万8428回

この記事をシェアする