2週間ぶりに再会したウサギの夫婦 妻への愛を我慢できず…?

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

ウサギのおもちくんと、みるちゃんが登場するYouTubeチャンネル『フラッフィーズ【うさぎの夫婦】』。

チャンネル名にもあるように、2匹はウサギの夫婦です。

2匹はお互いを愛しあっていますが、飼い主さんのことも大好き。

飼い主さんが、みるちゃんの毛づくろいをしてあげていると、おもちくんが順番待ちにやってきて…。

「僕もやってー!」というように、みるちゃんの後に続くおもちくん。

飼い主さんにしてもらう毛づくろいが気持ちいいのでしょう。丸く手に収まる様子がとてもかわいいですね。

おもちくんの、『みるちゃん愛』もすごいですよ!

目の傷を患っていた、みるちゃん。2週間ぶりに、夫と再会すると…。

久しぶりに部屋を探索する、みるちゃんと、再会した喜びを隠せない、おもちくん。

気持ちが行き違い、ラブラブな時間をなかなか取れませんでしたが、ようやく合流。

2週間ぶりの愛がさく裂していますね!

動画には「ここまで愛しあっている動物は見たことない」「見ているだけで幸せ」などの声が寄せられていました。

2匹のこんな動画にも癒されること間違いなし。飼い主さんが、2匹のためにストーブを付けてあげると…。

熱くない距離を確認した上で置かれた毛布にゴロンと転がる、みるちゃん。

リラックスしたときにしか出てこないという、後ろ足も伸びてきます。

太陽の光も差し込み、2匹のまわりだけはゆっくり時間が過ぎていそうな雰囲気に。

体はポカポカ、そして愛する相手を横にリラックスできて、最高の時間だったことでしょう…!

見ているだけで癒される、ウサギのラブラブ夫婦チャンネル『フラッフィーズ』。動画を見れば、きっと心が温まるはずです!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

フラッフィーズ【うさぎの夫婦】

  • チャンネル登録者数:6万5400人
  • 再生回数: 1353万2390回

うさぎ夫婦と人間の共同生活を発信してます!
ネザーランドドワーフという品種のうさぎちゃんです。


토끼 부부와 인간이 공동 생활하는 모습을 전합니다.
네더랜드 드워프라는 품종의 토끼로 회색 아이가 여자 아이, 흰색 아이가 남자 아이입니다.


It's distributing the story of a rabbit couple and a human being living together.
It is a rabbit of a breed called Netherland Dwarf, with a gray child being a girl and a white child being a boy.

この記事をシェアする