特別な日に素敵な髪型で思い出に残そう! 簡単ヘアアレンジを紹介

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

毎日19時に更新される、YouTubeチャンネル『&SOL Hairstyles』。

普段使いできるヘアアレンジや、ハレの日に使える髪型も紹介しています。

さまざまな種類の髪型をうまく組み合わせてアレンジし、気分で変えればきっと心もワクワクするはず。

春に使えるヘアアレンジ

数ある動画の中から、卒業式や入学式に使えるヘアアレンジをご紹介します。

まずは保護者におすすめの、上品さがあふれるヘアアレンジです。ヘアピンを使わずにできますよ!

三つ編みとロープ編みを組み合わせて作る髪型。

ちょっと豪華なヘアアクセサリーを付ければ、門出や祝いの日に似合うことでしょう!

特別な日には、子供もかわいい髪型にしたいですよね。

ツインテールから作る、こんなヘアアレンジはいかがですか。

首元の髪の毛を、どのようにまとめるかで3つもアレンジを楽しめそうです。

中には、編み込みが苦手という人もいるかもしれません。

そんな人は、この動画を見ながら練習をするといいでしょう!

ゆっくり説明してくれているので分かりやすいのではないでしょうか。

もし、子供のヘアアレンジをするならば、動画と同じ目線となるため真似をするだけでOKです。

一生写真や記憶に残るであろう特別な日を、素敵な髪型で心から楽しんでみてはいかがですか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

&SOL Hair Arrangement / アンソル ヘアアレンジ

&SOL Hair Arrangement / アンソル ヘアアレンジ

  • チャンネル登録者数:6万9300人
  • 再生回数: 2081万9830回
関連ワード
ヘアアレンジ

この記事をシェアする