いろんな人の部屋を覗き見できる! 自分の理想の部屋を見つけよう

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

『あなたの人生がよりよくなるように』をテーマに、動画を投稿しているYouTubeチャンネル『your life is good』。

2022年3月現在、チャンネル登録者は22万人を超えています。

『your life is good』に投稿されている動画は、主に視聴者から寄せられたルームツアー。

新生活や、部屋の模様替え、理想の部屋作りに役立てられることでしょう。

高校生のデスクツアー

6畳の部屋に住む高校生は、プチプラ商品でデスク周りの整理をしていました。

シンプルな収納ケースを使っているため、デスク周りに統一感がありますね。

ディスプレイスペースでは、100円ショップで購入した小物を添えて、アクセサリーをおしゃれに保管。

動画には「高校生とは思えないほど、ハイセンス」といった声も寄せられていました。

TikTokで反響を呼んだ部屋

続いては、1K8畳の部屋に一人暮らしをしている美容師の部屋です。

ナチュラルで落ち着いた、ホテル調のインテリアを意識しているという部屋は、どんな雰囲気なのでしょうか。

「家具は、なるべく木とアイアンでできたものでそろえている」という家主。

照明が柔らかく、疲れて帰ってきてもリラックスできそうな明るさですね。

必要最低限の家具とインテリアで、ホテルのようにスッキリしているのも素敵です。

100万回以上再生された5.5畳の部屋

最後に紹介するのは、5.5畳の女性の部屋。

アンティーク調の家具でまとめられた部屋は、5.5畳とは思えない空間となっていました。

シェルフで作業スペースとベッドの空間を分け、インテリアとしても活用。

プロジェクターを使って壁に映し出せば、大画面で映像を楽しむこともできます。

動画には「とても広く感じる」「暮らしに寄り添ったインテリアが素敵」「無駄のないおしゃれな部屋!」などのコメントが寄せられていました。

真似してみたい部屋はありましたか。

同月現在、『your life is good』には500本以上の動画が公開されています。

部屋作りの参考になりそうな動画を探してみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

your life is good

your life is good

  • チャンネル登録者数:27万7000人
  • 再生回数: 6826万9836回

チャンネルを見つけていただきありがとうございます!

【あなたの人生がより良くなるように】をテーマに活動してます☺
人生の半分以上を過ごすお部屋をより良い時間にしたいと思っています!

主にみなさまの素敵なルームツアーをメインに投稿しています!
新生活やお部屋の模様替えなど、お部屋作りのお役に立てたら嬉しいです🥰

協力してくださる方には動画投稿の許可をいただいて投稿しております✨

コメントやチャンネル登録、とても嬉しいです😭
投稿の励みになっております🙋‍♀️
いつもご覧いただき、応援本当にありがとうございます!


撮影やコラボ依頼、お仕事の依頼などありましたら以下にご連絡お願いします。
gmail:yourlifeisgoods@gmail.com


Instagramでも素敵なお部屋の紹介をしております☺
よかったらこちらもチェックしてみてください👍
https://www.instagram.com/your_room_is_good

2020/02/01 チャンネル開設‼
2020/02/10 チャンネル登録者100人突破
2020/02/15 チャンネル登録者1000人突破
2020/02/29 チャンネル登録者5000人突破
2020/03/17 チャンネル登録者1万人突破
2020/09/15 チャンネル登録者5万人突破
2021/01/10 チャンネル登録者10万人突破
2021/04/21 チャンネル登録者15万人突破
いつも見て下さっている皆さん、本当にありがとうございます✨✨

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️💦

この記事をシェアする