大切な子猫の世話をする父猫 難産で疲れていた母親も…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

猫の夫婦が子育てをする様子が反響を呼んでいる、YouTubeチャンネル『マンチカンの茶々くん』。

2022年1月13日、マンチカンの茶々くんと、スコティッシュフォールドのポッポちゃんの間に、子供が生まれました。

子供は、『ぽちゃくん』と名付けられ、両親からたくさんの愛情を受けながらすくすくと成長中。

ある日の、母子の様子をご覧ください。

難産で疲れていても、母親として子供の世話は忘れません。

ポッポちゃんは、ぽちゃくんの体をたくさん舐めてあげて、一緒にお昼寝。抱えるように眠る姿に感動しますね。

茶々くんの、ぽちゃくんに対する愛情も負けていませんよ。

ぽちゃくんにぴったりと寄り添う茶々くん。

ぽちゃくんの体に優しく足を添えている姿が見ていて愛おしいです。

少し成長してきたぽちゃくんは、遊ぶことも覚えてきました。

そんなぽちゃくんに、茶々くんは…。

ぽちゃくんに遊びをレクチャーする、茶々くん。

その後は部屋を走り回るぽちゃくんを、目で追い続けます。

父親として、子供がケガをしないか見守っているのでしょうか。

公園で遊ぶ子供を優しく見守る父親のようですね。

ぽちゃくんは、これからも両親の愛情を受けて大きく育っていくことでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ねこもふ生活

ねこもふ生活

  • チャンネル登録者数:10万人
  • 再生回数: 8345万3371回
関連ワード

この記事をシェアする