床で寝ている柴犬を見た2歳の娘 その後取った行動がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

柴犬の、りんご郎くんの日常を投稿しているYouTubeチャンネル『柴犬りんご郎』。

ある日の夜、りんご郎くんはソファに寄り添いながら寝ていました。

飼い主さんの娘さんは、そんなりんご郎くんを見て「布団を敷いてあげよう」と思ったようです。

その後、2歳の娘さんとりんご郎くんがとった行動は…。

はじめは、娘さんの敷いた毛布をよそに、ソファでリラックスしていたりんご郎くん。

しかし、飼い主さんがふと気付いた時には毛布の上に移動していました。

娘さんの想いが通じたのか、りんご郎くんは、毛布の上で横になります。

その様子を自分のカメラに収める娘さん。ほほえましい光景に心が温まりますね。

動画には「優しさがあふれている」「すべてがかわいい」「なんていい子なんだ」といった声が寄せられていました。

娘さんは、りんご郎くんと一緒に過ごしながら、これからますます心も身体も成長していくでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro

  • チャンネル登録者数:19万3000人
  • 再生回数: 1億3738万1053回

2018 1/19生 柴犬りんご郎の成長記録。

動画の使用や無断転載は禁止です。
※バズビデオ内での無断転載が多く発見されています。
動画の無断転載やなりすましのアカウントなどは見つけ次第、即通報、著作権侵害の提出をさせて頂きます。

バズビデオでの柴犬りんご郎のアカウントは全てなりすましですのでご注意ください。(りんご郎のYouTube動画をバズビデオに投稿する事はありません)

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする