これぞ『カルディーズハイ』?食べまくった江頭2:50が決めた『No.1』商品は…

芸能 By - エニママ 更新:

YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』では、お笑いタレントの、江頭2:50さんの買い物動画などが配信されています。

江頭さんが訪れたのは、スタッフのブリーフ団Mが「連れて行きたい」という、コーヒーや輸入食品、酒類の販売店として知られる『カルディ』こと、『カルディコーヒーファーム』。

『カルディ』は、1986年に1号店が下高井戸にオープン、2022年現在、日本国内の店舗数は400店以上、昨今は海外にも幅広く事業を展開し、オンラインストアも充実しています。

江頭さんは、そんな『カルディ』で、どんな買い物をしたのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

『カルディーズハイ』といいながら、江頭さんもブリーフ団も、大きな紙袋を商品でパンパンにするほど、大量の買い物をしたようです。

まず、江頭さんが、最初にかぶりついたのは、パンにクリームをたっぷり挟んだイタリア発祥の菓子『マリトッツォ』。

以前『偽物マリトッツォ』を食べさせられたそうで、『本物』のおいしさに深く感動している姿が、とても印象的でした。

「カルディにハズレなし」「旨い」を連発していた江頭さんが、『No.1』に押したのは、マスカルポーネ・チーズを使用した『極チーズ 蒸しパンさくら』。

いかにも、『甘党』の江頭さんらしいジャッジでした。

最後に、スタッフから「甘いもの以外で1位は何か」と聞かれた答えは、「もえあずと勝負したら勝つかも」といっていた『パンダ杏仁豆腐』。

やはり、江頭さんは、根っからの『甘党』のようですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

エガちゃんねる EGA-CHANNEL

エガちゃんねる EGA-CHANNEL

  • チャンネル登録者数:434万人
  • 再生回数: 10億9560万9351回

この記事をシェアする