夜勤ナースの日常をリアルに再現! 「演技力と笑いのセンスが最高」「あるあるすぎ」の声

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

タレントの上沼恵美子さんのモノマネで人気な、お笑いコンビ『天才ピアニスト』。

元教師の竹内知咲さんと、元看護士のますみさんは、YouTubeで毎日、モノマネ動画やラジオを配信しています。

その中で特に人気を集めているのが『看護師あるある』。

10年の病院勤務歴を持つ、ますみさんの体験を再現した『あるある』をご覧ください!

1分21秒の動画で、『夜勤ナースが100万回以上やってるやりとり』をはじめ、4つの『あるある』を紹介。

短い動画ながら、ますみさんの表情や振る舞いからは看護師の貫禄が感じられます…!

動画は2022年3月現在、350万回以上再生されており、さまざまなコメントが寄せられていました。

・医療従事者ですが、リアルすぎて笑いました。

・医療の知識ゼロなのに、なぜか面白いです。

・演技力と笑いのセンスが最高。

同月現在、170本の動画が公開されている『看護師あるある』。

医療関係の仕事をしている人が共感するのはもちろん、そうでない人も仕事の裏側や苦労が覗けることでしょう。

2分前後の短い動画が多いので、隙間時間でも楽しめますよ。

ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

天才ピアニスト公式チャンネル

天才ピアニスト公式チャンネル

  • チャンネル登録者数:17万5000人
  • 再生回数: 1億1890万1236回
関連ワード
あるある

この記事をシェアする