貴島明日香とチョコプラが、猫カフェで勝負! 開催された選手権の内容は?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

モデルや情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターとして活躍している貴島明日香さん。

YouTubeチャンネル『あすかさんち。』で、趣味のゲームや、さまざまな芸能人とのコラボ動画を公開しています。

2022年3月19日に公開した動画には、人気お笑いコンビの『チョコレートプラネット』(以下、チョコプラ)が登場。

貴島さんは、チョコプラのYouTubeチャンネルで人気の企画『◯◯選手権』に寄せた『あざと可愛い選手権』を持ちかけます。

撮影場所の猫カフェで『猫と一緒に、誰が一番あざとかわいい写真を撮れるか』という勝負の内容について、貴島さんは「これでしかチョコプラさんに勝てないと思って」とコメント。

この言葉を受けて、チョコプラの2人は「なめないでもらいたいな!」「勝てる気しかしない」と応じます。

果たして勝負の行方やいかに…!

まずは貴島さんから撮影を開始。

猫たちにそっぽを向かれたり、逃げられたりして苦戦し、チョコプラの2人に茶々を入れられます。

しかし、モフモフの猫を抱き、ポーズを決めてモデルの貫禄を見せつけました。

続く長田庄平さんは、一時は猫との撮影を断念するも、猫から近付いてくるチャンスが到来。ところが、絶好の機会を活かせません…。

ラストの松尾駿さんは、猫の好物である猫アイスを手に撮影に臨み、有利な状況となりますが、あざとい表情は難しかったようです。

動画の終盤では、それぞれが撮影した写真を見ながら誰が一番かを話し合い…見事、貴島さんの勝利が決定!

『あざとかわいい』の難しさを痛感する長田さんと松尾さんなのでした。

視聴者からは、「最高のコラボ」「終始癒されました」といった声が寄せられています。

3人のコラボ動画はYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』でも公開。

『あざとかわいい』とは、また異なる表情を楽しめますよ。気になる人はチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

あすかさんち。

あすかさんち。

  • チャンネル登録者数:51万7000人
  • 再生回数: 5917万2124回
関連ワード
チョコレートプラネット

この記事をシェアする