一般人からのリクエストにも快く対応するヒカキン 「さすが聖人」「好感度爆上がり」の声

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

2021年9月に、チャンネル登録者数が1千万を突破した人気YouTuberのHIKAKINさん。

その後もチャンネル登録者数を伸ばし続け、2022年3月現在、1060万人を超えています。

HIKAKINさんは、「1千万人がチャンネル登録をしているのなら、自分を知らない人はいないのではないか」と予想。

通話アプリでランダムに電話をかけて、「HIKAKINって知ってる?」と聞いていきます。

しかし中には、HIKAKINさんのニセモノと疑う人もおり…。

なかなか電話がつながらないHIKAKINさん。やっとつながったかと思うと「HIKAKINって知ってる?」と聞いた瞬間、通話を切られてしまいました。

その後も、コンプライアンスに引っかかるような言葉を使われたり、ニセモノだと疑われたりしますが、企画を続行。

電話がつながった人から「もう一度を挨拶をやってほしい」「名前で呼んでほしい」といったリクエストにも快く対応するHIKAKINさんに、このようなコメントが寄せられていました。

・全員に誠実な対応をしていてさすが聖人。

・神対応すぎる。いつまでも謙虚な姿勢なのが好き。

・好感度爆上がり。HIKAKINさんの知名度はすごいですよ!

HIKAKINさんのチャンネル登録者数が伸びる理由は、このような一人ひとりへの誠実な対応があるからでしょう。

これからますますHIKAKINさんの認知度は上がり、チャンネル登録者数は増えていくでしょうね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

HikakinTV

HikakinTV

  • チャンネル登録者数:1360万人
  • 再生回数: 123億4891万1645回

登録ありがとうございます。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は180億回を突破、
チャンネル登録者数は計2000万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

関連ワード
ヒカキン

この記事をシェアする