渋谷凪咲の笑顔が可愛い! 大喜利もあればメイク動画もある多ジャンルチャンネル

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

NMB48のメンバーで、バラエティ番組などでも活躍する渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さん。

2022年3月27日に行われたNMB48選抜総選挙では、5位に輝きました。

渋谷さんはYouTubeでも人気を博しており、同月現在、チャンネル登録者数は14万以上。渋谷さんの笑顔や、リアクションに癒される人が多いようです。

渋谷凪咲、大喜利企画で才能発揮

バラエティ番組で披露した大喜利がネットで話題となった渋谷さん。

渋谷さんは、自身のYouTubeチャンネルでも大喜利動画を投稿しています。

いつどこで出されるか分からない大喜利に苦戦しながらも、次々と出る渋谷さんらしい回答をご覧ください!

時間がない時でも、緊張している時でも、寝ている時でも出される大喜利のお題。自分の回答を見て、反省点を振り返ります。

動画には「なぎさちゃんの本気度が伝わった」「さすが!どの瞬間もかわいい上にセンスがある」「『回答が浅はかだった』という振り返りがプロ」といった声が上がっていました。

渋谷さんは、お笑いタレントとYouTubeでコラボすることも。

渋谷さんが一番好きだというお笑いコンビ『ダイアン』と、大喜利対決もしています。はたしてどちらが勝つのでしょうか…。

実力で戦う両者。面白い回答を次々と出した渋谷さんが勝利を収めました。

渋谷さんの本業は『アイドル』。日々の美容ケアについても動画で紹介していますよ。

スッピンでもきれいな渋谷さん。ツヤ感のあるナチュラルなメイクをしたい人は参考にしてみてくださいね!

渋谷さんのチャンネルでは、笑える動画があれば美容を学べる動画もあるので、さまざまなジャンルを楽しむことができるでしょう。

渋谷さんの笑顔に癒されたい人はもちろん、動画が気になった人はチャンネル登録をしてみてはいかがですか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

なぎちゃんネル

なぎちゃんネル

  • チャンネル登録者数:21万2000人
  • 再生回数: 2225万1717回

♪渋谷凪咲の公式YouTubeチャンネル♪
毎週月・水・金曜日に更新予定!
チャンネル登録お願いします♪

渋谷凪咲 (NMB48)
Nagisa Shibuya
ニックネーム:なぎさ
生年月日:1996 年 8 月 25 日
年齢:26歳
出身地:大阪府

♪お仕事のご依頼やお問い合わせはこちらまで♪
info.shibuyanagisa@gmail.com

関連ワード
メイク

この記事をシェアする