千原せいじがYouTubeチャンネルでの活動休止を決断 その理由とは…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年3月27日、お笑いコンビ『千原兄弟』の、千原せいじさんが、自身のYouTubeチャンネル『せいじんトコ』を更新。

『活動休止します』というタイトルの動画を公開しました。

せいじさんは、動画の再生回数や、チャンネル登録者数が伸び悩んでいることを受け、スタッフと話し合いをしたようです。

その結果、「体制を整える時間を確保する決断に至った」と語りました。

YouTubeについて「もっと勉強せなあかん」とし、「完全になめていた」と振り返ります。

また、今後の活動について、SNSの使い方の見直しや、YouTubeで活動していることを広める方法などについて言及。

いろいろと考えはあるようですが、まだまとまってはいない様子です。

しかし、動画の終盤では「2倍も3倍もパワーアップして帰ってきます。期待していてください」と力強く、締めくくりました。

視聴者からは、さまざまな声が寄せられています。

【肯定的な声】

・充電期間、大事ですよね。待っています。

・好きなことをやっている、せいじさんが面白いと思う。

・応援しています!せいじさんらしく頑張ってください。

【批判的な声】

・再生回数を気にするなんて、せいじさんらしくない!

・好きなことをするのがYouTubeだと思います。

・数字のためにやっていたら面白くないと思う。

今回の決断に対するコメントを見て、せいじさんはどのように感じているのでしょうか。

動画で復帰のタイミングについては明言していませんが、きっと決意を新たに帰ってきてくれることでしょう。

パワーアップした、せいじさんを見られる日が楽しみですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

せいじんトコ

  • チャンネル登録者数:8万4300人
  • 再生回数: 947万3410回

千原せいじ、YouTube本格始動します。
オリジナルなおもろいことを探して挑戦していく「せいじ流ライフスタイル」を発信してまいります!
「せいじんトコ」に皆さんお集り下さい。

毎週土曜日17:00以降プラス不定期で配信予定!

「せいじんトコ」への ご意見・ご要望・ご依頼は
seijin.toko2021@gmail.com まで


オープニングムービー制作者
リッキー・ヒロカワの情報はこちら
HP: http://rickeyhirokawa.com
Insta: https://www.instagram.com/rickeyhirokawa/

せいじんトコではARスポーツ「HADO」チーム活動中!
▼せいじんトコHADOチームサポート&オリジナルユニフォーム提供 :「BARZAGLI」https://barzagli.jp/ 

▼サポート企業様も募集中!
seijin.toko2021@gmail.com まで

千原せいじInstagram
https://www.instagram.com/chiharaseiji/?hl=ja

この記事をシェアする