「マジですごい」「美声すぎる」 チョコプラが公開した『かぜの唄』に爆笑!

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『チョコレートプラネット』の、あるミュージックビデオが「面白い」と話題になっています。

2022年3月9日に放送されたバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演した、チョコレートプラネット。

数々のヒットネタを生み出している2人は、新たに『葛根湯太』というキャラクターを披露しました。

その後、2人は自身のYouTubeで葛根湯太の『かぜの唄』というミュージックビデオを公開。歌詞にも注目してお聴きください。

沖縄テイストの音楽で、『風邪あるある』を歌う葛根湯太。

『ハーハーハークッシュン!』という合いの手も、クセになりますね!

歌詞の所どころに笑いがちりばめられていて、クスッとしながら聴いた人もいるのではないでしょうか。

動画には「チョコプラは天才」「マジですごい」「長田さんが美声すぎる」といったコメントが上がっていました。

中には「風邪は流行ってほしくないけど、この曲は流行ってほしい」という声も。

風邪が流行る時期になると聴きたくなる、そんな季節の定番曲になる日が来るのも近いかもしれません…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

チョコレートプラネット チャンネル

チョコレートプラネット チャンネル

  • チャンネル登録者数:214万人
  • 再生回数: 6億6123万4038回
関連ワード
チョコレートプラネット

この記事をシェアする