HIKAKIN、祖父が亡くなったことをSEIKINと公表 その理由は…

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

2022年3月29日、人気YouTuberのHIKAKINさんが、祖父が亡くなったことを兄のSEIKINさんとともに発表しました。

祖父は、『ジジキン』という愛称でたびたびHIKAKINさんの動画にも出演。

そのため、「ファンにも報告すべき」とし、動画の公開に至ったといいます。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、病院での面会がままならない世の中。

HIKAKINさんは、「家族との時間を1分1秒大切にしてほしい」と伝えました。

2人は祖父が元気な時に会うことができ、心の救いになったといいます。

涙ながらに祖父との思い出を語るHIKAKINさん。

動画の最後でも、「家族と過ごせる時間を大切にしてほしい。会える状況になったら迷わず家族を優先していいと思う」と視聴者へメッセージを送りました。

動画には「家族との時間を大切にしたいと思った」「後悔のないように時間を使いたい」「ジジキンは天国から見守ってくれていると思う」といった声が寄せられています。

コロナウイルスのまん延によって、会いたい時に会うことが難しい、昨今。

限りある時間の中で家族との時間を大切にしていきたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

HikakinTV

HikakinTV

  • チャンネル登録者数:1370万人
  • 再生回数: 123億6166万3373回

登録ありがとうございます。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は180億回を突破、
チャンネル登録者数は計2000万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

この記事をシェアする