その数80頭以上! たくさんのハスキーが集まる『ハス会』に愛犬が参加したら…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

シベリアンハスキー(以下、ハスキー)のフィンくんが登場するYouTubeチャンネル『フィン君ブログ Siberian husky』。

モフモフボディのフィンくんが元気いっぱいに過ごす様子を見ることができます。

フィンくんは、飼い主さんと一緒に、とあるイベントに参加しました。その時の様子をご覧ください!

フィンくん、どこー!?

フィンくんが参加したのは『ハス会』なるイベント。

この日は、80頭以上のハスキーと、その飼い主さんが集まったそうです。

あまりにもたくさんのハスキーに、時には飼い主さんもフィンくんを見失いそうになるほど。

フィンくんは、兄弟のバディくんをはじめ、初対面のハスキーたちともフィンくんは思いっきり遊びます。

ハスキー好きにはたまらない光景に「モフモフに癒される」「ずっと見ていたい」「ここは…天国ですか?」などの声が寄せられました。

帰りの車の中では、すっかり遊び疲れてしまった様子のフィンくん。

ウトウトしながら、楽しかった1日のことを思い出しているのかもしれませんね。

GLUGLUでは、これまでにもフィンくんの動画を紹介しているので、あわせてチェックしてみてください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

フィン君ブログ Siberian husky

フィン君ブログ Siberian husky

  • チャンネル登録者数:7万8800人
  • 再生回数: 3795万9473回


こんにちは。

2021/01/16生まれの男の子
シベリアンハスキーのフィン君です。

フィンの成長記録として
日常をアップしていきます。




finn.husky.blog@gmail.com

関連ワード
シベリアンハスキーフィン君ブログ Siberian husky

この記事をシェアする