年々進化してる? ぼる塾・田辺さんのセルフメイクに注目!

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

きりやはるかさん、あんりさん、田辺智加さん、酒寄希望さんからなる人気お笑いカルテットの『ぼる塾』。

田辺さんがネタの中で口にする「まぁねぇ~」というセリフが『2020ユーキャン新語・流行語大賞』にノミネートされ、一躍有名になりました。

4人のYouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』では、ラジオ配信をしたり、さまざまな企画の模様を公開したりしています。

2022年3月現在、リーダーの酒寄さんは育児休業中。

テレビなどには出演していませんが、YouTubeにはたまに登場しています。

ケーキを食べながら、あんりさんと田辺さんの誕生日を祝う様子は、とても和やか。4人の仲のよさがうかがえますね。

また、ぼる塾のチャンネルには同月現在100万回以上再生されている人気の動画が誕生しています。

その内容は、田辺さんのメイク動画。きりやさんと、あんりさんに突っ込まれながらメイクを仕上げていきますよ。

終始恥ずかしそうな様子の田辺さんが、かわいらしいですね。

きりやさんと、あんりさんから感心されたり、褒められたりすると「まぁねぇ~」の言葉も飛び出しました。

こちらの動画の公開から、約1年後にも田辺さんのメイク動画は公開されています。

何やら全体的に使用している化粧品のグレードがアップしているようです…!

以前のメイクでも口角が上がって見えるようにラインを入れるなど、こだわりポイントがありました。

しかし、眉毛の描き方やアイシャドウの入れ方など、さらに多くの点に気を配っていることが分かります。

2つのメイク動画の概要欄には使用したアイテムが記載されているので、気になる人はチェックしてみてください。

年々、進化している田辺さんのメイク。これから公開されるメイク動画の内容も気になりますね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ぼる塾チャンネル

ぼる塾チャンネル

  • チャンネル登録者数:27万3000人
  • 再生回数: 1億546万2936回
関連ワード
メイク

この記事をシェアする