井上公造がすべてのレギュラー番組を卒業 決断した理由とは

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

30年以上のキャリアを持つ、芸能リポーターの井上公造さんが、2022年3月31日をもって、すべての番組への出演を終了。

Twitterで感謝のメッセージをつづりました。

第一線から退くことについて、井上さんは自身のYouTubeチャンネルで2021年12月に報告しています。

井上さんは、レギュラー番組からの卒業を決めた理由について、番組の本番中にめまいがした経験などを明かし、自律神経のバランスを崩してしまったことを挙げています。

まずは身体を休めるとした上で、これまでの経験を活かして裏方として芸能界を盛り上げる活動への意欲を語りました。

また、「取材でたびたび訪れたハワイで過ごしたい」「大好きな野球に触れたい」などプライベートについても触れています。

動画のラストは「幸せな芸能リポーター生活だったと思っています」と締めくくりました。

視聴者からは、多くのねぎらいのコメントが寄せられています。

・ゆっくり休んで、新しい人生を楽しんでください!

・さびしくなりますが、これからも応援しています。

・やめる決断に心が揺れたことと思います。長い間お疲れさまでした!

体調に不安を抱えながらも第一線を走り続けてきた井上さん。

まずは身体を休め、新しい日々を楽しんでほしいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

井上公造チャンネル

井上公造チャンネル

  • チャンネル登録者数:1万8100人
  • 再生回数: 500万861回

この記事をシェアする