YouTubeチャンネルのリニューアル後初! 速水もこみちが公開した、こだわりの動画に注目

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

2022年4月1日、俳優の速水もこみちさんが自身のYouTubeチャンネル『【速水もこみち 公式チャンネル】M’s TABLE by Mocomichi Hayami』を更新。

オリジナルの『かつ丼レシピ』の動画を公開しました。

しばらくの間、動画の更新頻度を落としていた速水さんは、同年3月にYouTubeの動画内でチャンネルをリニューアルすることを発表。

自身が企画・構成し、出演する、よりこだわった内容の動画を投稿していくことを伝えていました。

そのリニューアル後、初の投稿となるのが今回の動画です。

早速、内容をチェックしてみましょう!

調理中には、レシピのこだわりポイントの解説や「カツにチーズや大葉など挟んでもいいかも」などのアレンジアイディアを話す場面も。

身近な食材で作ることができるので、速水さんのこだわりが詰まった、かつ丼の作り方を参考にしてみてはいかがでしょうか。

今回の動画の公開に際し、速水さんは、このようなコメントを発表しています。

皆さんお待たせいたしました!

速水もこみちYouTubeチャンネルのM’sTABLEが4月からリニューアルいたします!

配信がちょっと開いてしまいましたが、その間でより楽しい動画が作れないかとシュミレーションや打ち合わせを重ねて素敵な動画に仕上げることができました!

役立つレシピや新しいレシピもありますのでぜひご期待ください!

これから公開される、速水さんプロデュースの動画も楽しみに待ちたいですね。

GLUGLUでは、速水さんの以前の動画も紹介しているので、見比べてみてください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

速水もこみち Mocomichi Hayami

速水もこみち Mocomichi Hayami

  • チャンネル登録者数:44万9000人
  • 再生回数: 5651万9573回

簡単なものから手の込んだものまで様々なジャンルのレシピをご紹介します!
他にも、いろんな動画も配信していきますので、ぜひ楽しんでください!

#Mocomichi Hayami #速水もこみち

問い合わせ:https://forms.gle/CS82UAks3tFJEfwN6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I will post my original food recipes!
Enjoy my superb cuisine.


この記事をシェアする