入学式、何を着よう… 悩んでいる人はこの動画を参考にして!

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

人気ブランド『CHANEL』のファッションアドバイザーとして活動していた、木村えりなさん。

2022年4月現在、YouTubeでファッションコーディネートの楽しさを伝えています。

春は、新学期や新生活の時期。子供の入学式に出席する人もいるかもしれません。

フォーマルな場面で迷うのがファッション。「どのような服を着ればいいのか」と考えてしまいますよね。

木村さんはプチプラ商品でそろえる、フォーマルなファッションを紹介しています。

コストを抑えた、上品な印象のコーディネートを6つ紹介。動画には、「参考になる」といった声が寄せられていました。

また、コサージュなどの小物を服に添えると、より一層華やかな印象になります。

こちらもプチプラの商品を紹介していますよ。

どのあたりにつければいいのか、どんな印象を与えるのかを丁寧に説明してくれているので分かりやすいのではないでしょうか。

『先輩ママ』としての意見も聞けるので嬉しいですね。

また、フォーマルな場面だけでなく『普段使い』できる服も紹介しています。

時期によって取り扱いのない店舗もあるので注意してくださいね。

CHANELで学んだことも活かして、ファッションの世界の魅力を伝える木村さん。

上品な大人のファッションに悩んでいる人は、参考にしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

木村えりな  45歳リアルライフファッション

木村えりな  45歳リアルライフファッション

  • チャンネル登録者数:2万6800人
  • 再生回数: 733万4780回

この記事をシェアする