ドラマ好きとして知られる、ナイツ・塙 『冬ドラマ』でベスト1に選んだのは?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年1月から放送された『冬ドラマ』の中で、何か楽しみに見ていたものはありますか。

1月から始まったドラマは、3月に終了することがほとんど。

grapeで行っていた、ドラマコラムもすべて最終回を迎えました。

ナイツ・塙が選ぶ冬ドラマベスト5

大のドラマ好きだという、お笑いコンビ『ナイツ』の塙宣之さん。

自身のYouTubeで、ドラマについて語る動画をたびたび投稿しています。

そんな塙さんが選んだ、『冬ドラマベスト5』がこちらです。

塙さんが1位に選んだのは、2021年10月から放送されていた西島秀俊さん主演のドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)でした。

地上波だけでなくBS放送なども含めてドラマをチェックしている塙さん。

塙さんがドラマのあらすじや、面白いポイントを語っているとどれも見たくなってしまいますね。

春ドラマは何が1位に輝くのでしょうか。ドラマと一緒に、塙さんのYouTubeも楽しみにしたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ナイツ塙会長の自由時間

ナイツ塙会長の自由時間

  • チャンネル登録者数:23万8000人
  • 再生回数: 5826万1652回

ナイツ塙会長の自由時間。
このチャンネルでは私ナイツ塙が好き放題させていただきます。
ガラケーしか使った事が無いので、苦戦しながらですが宜しくおねがいします。

この記事をシェアする