トースターから飛び出す食パンを見た猫の反応に「かわいい」「何回も見ちゃう」の声!

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

猫の、もち様こと、もちまるくんが登場する人気のYouTubeチャンネル『もちまる日記』。

もちまるくんのかわいさに、新しい動画が公開されるたびに多くの人が悶絶しています。

ある日、飼い主さんにいつもとは違うおやつをもらった、もちまるくん。新しいおやつに満足げな表情です。

しかし、飼い主さんが自分の食事の用意を始めると、そちらも気になるようで…。

どうやら、もちまるくんは飼い主さんの食パンも自分のおやつと勘違いした様子。

香ばしい香りに誘われたのか、トースターの傍らで焼き上がりを待ちます。

そして、パンが勢いよく飛び出すと、びっくりして体が斜めに!

飼い主さんが再度トースターのスイッチを入れると、再び近くにやって来て、またもや100点満点のリアクションを見せる、もちまるくんなのでした。

2022年3月31日に公開された動画は、またたく間に広まり、同年4月4日現在176万回以上再生され、1500件以上のコメントが寄せられています。

・お手本みたいな驚き方。かわいい~!

・驚いて固まっているのがたまらない…。何回も見ちゃう。

・飛び上がって、もっと驚くのかと思った!

『もちまる日記』は同月現在、毎日更新されています。

これまでにGLUGLUで紹介した、もちまるくんの動画もチェックしつつ、明日はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみに待ちたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

もちまる日記

もちまる日記

  • チャンネル登録者数:215万人
  • 再生回数: 23億5386万6399回

もちまる&はなまると下僕の何気ない日常です。

●もちまる
2019.10.24 / スコティッシュ / ♂ / 甘えんぼでビビり

●はなまる
2023.02.06 / スコティッシュ / ♂ / 甘えんぼでやんちゃ

●お問い合わせ
contact@motimaru.jp

関連ワード
もちまる

この記事をシェアする