No.1ホストの母からも絶大の信頼! 社長ローランド、車購入時に太っ腹オプションプレゼント

芸能 By - エニママ 更新:

2022年2月26日付にて、YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW【公式】』では、車のショッピング動画を配信中です。

といっても、ローランドさんの車ではありません。

なんと、ローランドさんが育成したホストである霧島陸さんのお母様の車です。

霧島さんは、『ホスト界の帝王』といわれるローランドさんが、自ら弟子や教え子として見いだした、いわゆる『ローランドチルドレン』と呼ばれるホストの1人。

2021年9月のグループ売上ランキングで、21歳にしてホストクラブ『THE CHIC』で月3000万のトップ売上を獲得した霧島さん。

そんな功績を携え、霧島さんは、「車が欲しい」というお母様の願いをかなえるため、故郷の宮崎に帰郷しました。

果たしてどんな車を購入したのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

以前にも、お母様に指輪と財布をプレゼントしたという霧島さん。

今度は、「車が欲しい」とねだるとは、まるで恋人のようですね。

そんなお母様も、霧島さんが上京したての頃は、息子のことを思って気が気でない時もあったことでしょう。

本動画でも、サプライズで登場したローランドさんが、「若くしてホストとして上京した霧島さんのことをどう思っていたのか」と、お母様にたずねる場面が…。

「ローランド社長の所だったら大丈夫」と即答し、お母様がローランドさんに絶大な信頼を寄せていたところが、とても印象的でした。

それにしても、いくら店の『No.1ホスト』の母親だからとはいえ、車の購入時に30万円のオプションをプレゼントするとは…。

さすがローランドさん、やることが『太っ腹』ですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

THE ROLAND SHOW【公式】

  • チャンネル登録者数:128万人
  • 再生回数: 3億7352万6774回

現代ホスト界の帝王と称される『ROLAND』(ローランド)の公式YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』です。

■お仕事に関する問い合わせはこちら
rolandshow@tv-asahipro.co.jp

この記事をシェアする