食べ盛りの子供5人を育てる、大家族かあちゃん ある日の夕食は…

新着 By - GLUGLU編集部 更新:

5人の子供と、6匹のペットと暮らしている、せっかちかあちゃんさん。

YouTubeチャンネル『せっかちかあちゃん』では、大家族で食べる料理などを紹介しています。

名前の通り、少しせっかちなところがある、せっかちかあちゃんさん。

料理をする際、目分量で調味料を入れることもしばしばあります。

男の子4人、女の子1人の子供たちはいずれも食べ盛り。ある日の夕食の様子をご覧ください!

この日のメイン料理は、トンテキ。味付けがおいしそうですね!

鶏のささみとキュウリを混ぜた『ささキュー』も、ごま油が効いて後を引きそうです。

朝食はいつもバイキング形式だという、せっかちかあちゃん家。

夫婦を入れて7人分の朝食がこちらです。

卵は人数分7個使って、大きな玉子焼きが完成!

せっかちかあちゃんさんの、軽快なトークもこのチャンネルの見どころでしょう。

朝からテキパキと料理をこなす、せっかちかあちゃんさんですが、キッチンの収納はどのようになっているのでしょうか。

収納スペースがたくさんあるキッチン。

それぞれキレイに、そして使いやすく収納されていました。

やはり、テキパキと料理をこなすには、使いやすいキッチンということも重要なのでしょうね。

YouTubeチャンネル『せっかちかあちゃん』では、料理以外にも家事を中心とした動画が公開されています。

せっかちかあちゃんさんのトークも楽しみながらチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

せっかちかあちゃん

せっかちかあちゃん

  • チャンネル登録者数:7万5700人
  • 再生回数: 1975万5926回

この記事をシェアする