熟睡する強者猫も… キッチンの横にバケツを置いたらこうなった

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

6匹の猫との日常を映したYouTubeチャンネル『猫は液体(みかんとじろうさんち)』。

Twitterは33万フォロワーを超えており、YouTube以外でも人気です。

登場するのは、ブリティッシュショートヘアのじろうさんと、その姉弟たち。

『猫は液体』といわれるほど、するりと小さい穴を通り抜けたり、狭いところに入ったりします。

じろうさんの姉弟も同じく、キッチンにバケツを置くと液体のようになっているのだとか…。その様子がこちらです!

とろけている…!

狭いところが大好きな、とんかつくんはほかの猫たちが出て行った後もバケツの中でまったり。

熟睡するほどお気に入りの場所なのでしょう。

これだけでも猫好きにはたまらない光景ですが、さらにおすすめなのが下から猫たちを見る動画です。

猫用おやつ『CIAOちゅ〜る』を食べる猫たちを、ガラステーブルの下から覗くと絶景!

猫たちにとっても至福の時間ですが、その様子を見る側も幸せな時間ですね。

動画には、「癒された!」「ガラステーブルの正しい使い方」「これは絶景だわ」などの声が寄せられていました。

時には、猫たちが揉めることもあります。

こたつで温まっていると思いきや、2匹がこんな体勢になっていました。

2匹の間に何があったのでしょうか。

こたつの温かさはそんなケンカもおさめてくれるのか、再びまったりな時間が流れるのでした。

かわいい猫たちの日常をもっと見たい人は、チャンネル登録をして新しい動画を見逃さないようにしてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

猫は液体

猫は液体

  • チャンネル登録者数:17万5000人
  • 再生回数: 3645万256回
関連ワード
猫は液体

この記事をシェアする