「紅茶には詳しくない」という西野七瀬 CM撮影現場で初めて新商品を口にして…

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の西野七瀬さんがアサヒ飲料の新ブランド『和紅茶』のCMに出演。

2022年4月5日の『和紅茶 無糖ストレート』の発売と同時にCMのテレビ放送が開始されました。

赤い輪の中から、ひょっこりと登場し和紅茶を飲んで驚きの表情を見せる西野さん。

今回のCMでは、「紅茶は好きだけど、詳しいほうではない」という西野さんに、あえて撮影の時に初めて和紅茶を飲んでもらったそうです。

そのため、スタッフも緊張と期待をもって撮影にスタンバイ。

本番で和紅茶をひと口飲んだ時の西野さんの表情が驚きから「おいしい」という笑顔にかわり、撮影現場は安堵感に包まれ、大いに盛り上がったのだとか。

メイキング映像も公開されているので、改めて和紅茶を飲んだ時の西野さんの表情に注目してみてください!

和紅茶を飲んだ後の西野さんの表情は、初めて飲んだからこそ生まれたものといえそうですね。

これまでも、これからもずっと日本が好き!

CM撮影後のインタビューの様子も公開されています。

撮影の感想や商品にちなんだ質問に、西野さんがプライベートのエピソードも交えながら答えました。

撮影の裏側を知っていたら、テレビで西野さんのCMが流れるのが楽しみになることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

GLUGLU編集部

GLUGLU編集部

  • チャンネル登録者数:21人
  • 再生回数: 7908回

この記事をシェアする