気温差が激しい4月、何着よう? 悩んだらこの動画を参考にしてみて!

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

フリーアナウンサーの高木由梨奈さん・今井美桜さん・田﨑さくらさんの3人で活動している、YouTubeチャンネル『Bloome Channel』。

美容やファッションに関する動画を投稿しています。

2022年3月31日、4月に使えるコーディネートを30日分紹介する動画を更新しました。

動画で紹介しているコーディネートには、初夏まで使えるものや、着回しできるアイテムもあるといいます。早速ご覧ください!

後輩との食事や、結婚式、ランチ会など、さまざまなシチュエーションを想定したコーディネートを披露。

また春は天気も気温も変わりやすい時期です。気温の変化にも対応できる服装を紹介しました。

気になるコーディネートはありましたか。自分の骨格タイプが分かっている人は、3人それぞれの体型に似合う服にも注目して見てくださいね!

『Bloome Channel』では毎月初旬に、1か月分のコーディネートの動画が更新されているのでファッションが気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Bloome Channel / ブルーミーチャンネル

Bloome Channel / ブルーミーチャンネル

  • チャンネル登録者数:6万3200人
  • 再生回数: 2159万2554回

この記事をシェアする