小芝風花とかまいたちが麦茶のCMで初共演! 撮影は和やかな雰囲気で順調に進行

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の小芝風花さんと、お笑いコンビ『かまいたち』がCMで初共演。

2022年4月11日からパッケージをリニューアルする『やかんの麦茶』のCMに登場しました。

CMの舞台は、小芝風花さんが店主を務める『やかんの麦茶』の店。

開店から2年目を迎えた小芝さんの店に常連客として、外回り中のサラリーマンに扮した山内健司さんと濱家隆一さんが来店します。

テンポよく展開されるストーリーは撮影も順調だった様子。

本番のカメラが回っていなくても笑顔がはじける小芝さんと、随所で仲のよさがうかがえる、かまいたちの2人が見られるメイキング映像も公開されています。

笑い声が上がる和やかな雰囲気の撮影現場は、見ていて笑顔になりますね。

かまいたち出演のきっかけはYouTubeでの発言!?

今回、かまいたちがCMに出演したきっかけは、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』での企画だったそうです。

こちらの動画では2人が、それぞれの『ペットボトル飲料BEST5』を発表。

『やかんの麦茶』は、どのタイミングで登場するのかに注目です。

見事、山内さんが選んだ1位の飲料に『やかんの麦茶』がランクイン!

こちらのエピソードは、撮影後のインタビューでも話題に上がりました。

山内さんは『やかんの麦茶』のよさを、プライベートでも広めていた様子。

自分がいいと思った商品にCM出演という形で関われて、きっと誇らしい想いでしょう。

今回の新CMは商品のリニューアルと同時にテレビ放送を開始。

3人の表情や商品の世界観にも注目してみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

GLUGLU編集部

  • チャンネル登録者数:5人
  • 再生回数: 5642回

YouTube情報メディア「GLUGLU」は、YouTube動画を楽しむ⼈と、動画を投稿するクリエイターを結ぶ、YouTube情報の専⾨メディアです。
YouTubeのおすすめ機能ではめぐり会わなかったかもしれない、優良な動画やクリエイター情報をお届けします。
当アカウントは、クリエイターの方々との連絡で使用しており、ウェブメディアの記事更新が主です。
サイトは下記リンクからご覧いただけます。SNSもぜひフォローをお願いいたします!

◆許可申請について
記事に掲載させていただくクリエイターさんには、許可申請をお送りしています。
掲載についての規約はこちら:https://grapee.jp/gluglu/about-article

◆運営会社
「GLUGLU」を運営する株式会社グレイプは、フジ・メディア・ホールディングス、株式会社ニッポン放送のグループ会社です。
グレイプでは、⽉間1億PV、2,000万ユーザーが利⽤するウェブメディア「grape」も運営しています。
「GLUGLU」は「grape」の姉妹サイトです。

関連ワード
かまいたち

この記事をシェアする