「かわいすぎる」「幸せな家族」 穴が大好きな猫たち、段ボールにスルっと…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

ほぼ毎日、動画を更新しているYouTubeチャンネル『ひのき猫』。動画には5匹の猫が登場します。

穴が大好きな、猫の豆大福くん。穴を見つけたら入りたがるといいます。

また、オデコちゃん、ひまわりちゃんも箱に穴をあけると、かわいいことをしてくれるのだとか。

そんな3匹に「かわいすぎる」「幸せな家族」といった声が寄せられた動画がこちらです。

飼い主さんが、大きな段ボール箱に体が入るほどの穴をあけてくれました。

箱の中を確認してから、体が吸い込まれていくかのように入っていく猫たち。

落ちそうな時は、近くで飼い主さんが体を支えてくれています。

「猫は液体」といわれるように、どんな狭いところでもスルッと入って、顔がポンッと出てくるところがかわいいですね。

穴が大好きな、豆大福くんの子猫時代の動画も公開されています。

何をされても起きることがなかった豆大福くん。家族にちょっとしたいたずらをされても、起きる気配はありません…!

へそ天で気持ちよさそうに眠る豆大福くん。先住猫のお尻の下に埋もれても、起きる様子はありませんでした。

こんな寝顔を見たら、疲れが吹っ飛びそうですね。

家族に愛されている猫たちですが、どうやら相思相愛の様子。

ベッドで漫画を読んでいる娘さんの元には、ほぼ毎日このように猫たちがやってくるといいます。

みんな娘さんのことが大好きなのでしょう。ひと時も離れたくないという気持ちが伝わってきますね。

『ひのき猫』では、癒される動画がたくさん公開されています。

もっと見たい人は、チャンネル登録をして更新される動画をチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ひのき猫

ひのき猫

  • チャンネル登録者数:42万9000人
  • 再生回数: 4億6456万2366回

先住猫、MIXの「ひのき」♀、2017年4月7日生まれ。

保護猫、ハチワレの「ひまわり」♀、推定2017年9月下旬ごろ生まれ。

マンチカン、「秀吉」♂、2017年9月1日生まれ。


ひまわりと秀吉の子「豆大福」🚹と「おでこ」♀、2018年10月30日生まれ。

ひのき家5匹の成長記録動画です♪


ほぼ毎朝、配信しています!

気まぐれでリアルタイムのひのきたちの様子を夜にアップします!?


暖かい目で見守っていただければ幸いです^^



Amazon.co.jpアソシエイトを利用しています。

関連ワード

この記事をシェアする