動画でいろんな人の住まいを見てみよう! お気に入りのレイアウトが見つかるはず

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

さまざまな人の住まいを紹介しているYouTubeチャンネル『ルームツアーCH【おしゃれ便利アイテム紹介】』。

視聴者から寄せられたり、動画の管理人がInstagramで声をかけたりした人の住まいを見ることができます。

こちらは二人暮らしの住まいです。海外風のインテリアを意識して配置している家主。

生活感が出ないようにしつつ、使いやすい空間を目指しているといいます。

DIYにも注目してご覧ください!

落ち着いた、くすみカラーがとてもおしゃれですよね。

大きな丸い鏡も印象的で、海外のような雰囲気がただよいます。

注文住宅で、お気に入りの家に住みたいと思っている人もいるかもしれません。

こちらは4人暮らしの住まいです。

それぞれリビングと小上がりが13帖、ダイニングキッチン11.25帖、寝室8.75帖、書斎4帖だといいます。

テーマは、海外インテリアが合うスッキリした上品な家とのこと。

注文住宅を考えている人は、広さやインテリアなども参考にできそうですね。

最後に紹介するのは、7人暮らしの住まい。2匹の犬も一緒に暮らしています。

家は7LDK+2S、LDKは27帖で寝室は10帖とのこと。

大家族とは思えないほどスッキリした住まいがこちらです。

海外インテリアを参考に、家族がくつろげる部屋を作っているという家主。

白やブラウンを基調とした部屋は統一感があり、居心地がよさそうです。

模様替えや、新しい住まいを探している人は、『ルームツアーCH【おしゃれ便利アイテム紹介】』で理想の部屋を探してみてはいかがですか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ルームツアーCH【真似したいお部屋作り】

ルームツアーCH【真似したいお部屋作り】

  • チャンネル登録者数:3万1300人
  • 再生回数: 704万6810回

おしゃれな暮らしをしている方々の
お部屋やインテリア、お気に入りのアイテムをご紹介する
ルームツアーチャンネルです🛋️

素敵なお家を訪問している気分になったり、
お家づくりや模様替えの参考にしていただけると嬉しいです。

自分のセンスやインテリアが好きな気持ちを
共感・共有できる場所になりますように...✶


YEEELL所属
タイアップ案件などの問い合わせはこちらにお願いいたします。
https://yeeell.co.jp/c-contact/

この記事をシェアする