以心伝心? 寝ているところ、猫に脚を噛まれたコーギーが…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

コーギーのちいくん、むうちゃん、マンチカンのととろちゃんとの暮らしを公開しているYouTubeチャンネル『ちい むう ととろ Chi Mu Totoro』。

仲よしな3匹が織りなす、思わずクスッと笑ってしまう瞬間が人気を集めています。

例えば、こちらの動画には、コーギー兄妹の就寝前の攻防が収められています。むうちゃんの大活躍に注目です…!

「寝ろ!寝ろ!寝ろー!」

夜9時になると、むうちゃんは、ちいくんを寝かせようと大暴れ!

前脚で器用にハウスの中に押し込まれ、その勢いに、ちいくんはたじたじな様子です。

視聴者からは「1匹だけ忙しすぎ!」「かわいくて癒される」といった声が寄せられていました。

ちいくんと、むうちゃんは、あられもない寝姿も公開しています。

2匹はなぜか、お腹を天井に向ける、ヘソ天の姿勢でスヤスヤ…。

しかも、ととろちゃんが、むうちゃんの脚に噛み付くと、ちいくんが飛び起きるという現象が起きています。

2匹は不思議な力で結びついているのかもしれません。

ととろちゃんは、コーギー兄妹と同じ行動を取り、自身を犬と思っているかのような様子を見せています。

荷物が届くと3匹並んで、ジーッ…。ご飯や散歩も横並びで一緒なのがたまりません。

いつも一緒で仲よしな3匹の日常を『ちい むう ととろ Chi Mu Totoro』でチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ちい むう ととろ Chi Mu Totoro

ちい むう ととろ Chi Mu Totoro

  • チャンネル登録者数:11万1000人
  • 再生回数: 4442万8753回
関連ワード

この記事をシェアする