春のファッション、悩んでる? 春カラーを取り入れた無印コーデ!

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

ライフスタイルに関する動画を公開している、ゆべしさん。YouTubeチャンネル『ゆべしのくらし』では、メイクや生活雑貨、ファッションなどを紹介しています。

過ごしやすい気候の春は、散歩やショッピングなどに出かけたくなる日も多いのではないでしょうか。

春にぴったりの、おしゃれなメイクをすれば、きっと心も弾むはず。ゆべしさんオススメの、春メイクに注目です!

日焼け止め効果のある化粧下地は、一石二鳥!紫外線が強い春は、肌を守るためにも日焼け止め効果のある化粧品を選びたいですね。

化粧品の使い方も紹介しているので、初心者でも分かりやすいのではないでしょうか。

続いて紹介する動画は、春ファッションです。

春は、冬服と違ってコートでファッションが隠れることもないため存分にコーディネートを楽しむことができます。春カラーの洋服を試してみるのはいかがですか。

動画内で紹介している洋服は、すでに売り切れの場合もあるため購入前に確認するといいでしょう。

生地や、コーディネートも紹介しているため参考にしやすいですね。

最後に紹介するのは、雑貨です。

購入した商品を実際に使うことで、使い方が分かるのはもちろん、商品の魅力が伝わってきます。

ゆべしさんが紹介した商品で気になるものはありましたか。

『ゆべしのくらし』では、ほかのファッションブランドや化粧品も紹介しているため、気になった人はチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ゆべしのくらし

ゆべしのくらし

  • チャンネル登録者数:10万5000人
  • 再生回数: 2774万781回


ゆべしです*.゚

『暮らしを楽しみたい』
そんな気持ちを大切にしています

たくさんの皆さんと繋がれますように

お仕事依頼や、お問い合わせはこちらにお願いいたします🙇‍♀️
info@yubekura.com

この記事をシェアする